1897020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月29日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星連日の雨‥‥なんだか寒い東京都下星


レシピブログの、冷しゃぶサラダそうめんのコラボモニターに参加中ウィンク

第三弾は【コク旨仕立ての塩だれ】を使って、なんちゃってフォー素麺大笑い

蒸し鶏は食べやすい大きさに切ります

鶏のスープに、スライスしたネギとクコの実を入れましたウィンク

【コク旨仕立ての塩だれ】とヌクナムで味を調えます

素麺は、少し固めにゆで上げて、スープに入れます。

庭から収穫した三つ葉も載せて、お好みでレモンをしぼってねぺろり

結構いい感じで、お気に入りになるかもぽっ



届いたのは、コク旨仕立ての塩だれ・レモンおろし醤油・ごまみその3種類に、揖保乃糸

冷しゃぶサラダそうめん レシピモニター!へ参加中♪

1

たくさんのコメント、いつもありがとうございます手書きハート

楽しく読まさせていただいてますが、お返事は訪問という形でお返しさせてくださいね

ブログの無い方や、質問など内容によってこのブログでお返事させていただきますウィンク

1




レストラン【fellow】です




・きびなごの刺身

・かぶとなめこの和えもの

・チキンのソテー






この日は11時過ぎからの開店でした




久しぶりで、きびなごの刺身を見つけたので購入

やっぱり、地場で食べる方が美味しいね~と懐かしみぽっ



塩もみしたカブと、湯がいたなめことカブの葉

合わせたたれは、【コク旨仕立ての塩だれ】大笑い

モニターの特権で、いろいろ作って楽しんでいますぺろり



fellowの好きな、スペアリブのタレに漬けておいた、鶏もも肉手書きハート

人参・新玉葱・バジルも加えてソテーしましたぺろり

◆漬けタレは、ここを参考にしてね→鶏のスペアリブ





昨夜のワインは、テルモ・ロドリゲス・アル 2007

今回も、当たりの激安スペインワイン

手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ17位・家庭料理4位に下降中しょんぼり

応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

1

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮ください雫

1

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

クックパッドのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 12時31分09秒
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.