1896031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月14日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星連日秋晴れが、続きますね星

金木犀の甘い香りが漂う、季節になりましたウィンク
我が家の、周りにもたくさんの金木犀があります

砂糖菓子のような花も、可愛らしいですよね手書きハート
枯葉




レストラン【fellow】です



・サーロイン焼き

・南瓜のきんぴら

・冬瓜のトマトスープ

・簡単トマトサラダ



10時すぎからの開店でした





前日は頭痛でダウンのfellow

ダーリンが、嬉しいおうちごはんを作ってくれましたが

昨夜は、【今日は美味しいおうちごはんかなぁ】ってダーリンからの帰るコール大笑い
元気復活なので、大丈夫ですよ

オージーですが、久々に牛肉を焼きましたぺろり>
付け合わせは、青梗菜と茄子です

肉汁に、すだち・粒マスタード・醤油で和風のソースを作りました



南瓜のきんぴらは、すっかり気に入ったうーらちゃんのレシピですぺろり


冬瓜の、トマトスープです

冬瓜・ベーコン・人参を入れて、ちょっとピリ辛仕立てにしましたぺろり
◆その他の冬瓜料理はこちら→冬瓜料理色々

こちらは、バジルの味付きタイプのトマト缶で便利です



トマト缶は、常備しておくと便利だよねウィンク




定番の、簡単中華風トマトサラダも美味しいよ

リコピンをたっぷり、摂取だなぁぺろり
◆作り方はこちら→超簡単中華風トマトサラダ





昨夜のワインは、シャトー・デュ・バライユ 2005

手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ16位・家庭料理6位…応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

枯葉

紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました

◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け


皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

fellowのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月14日 13時51分04秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.