1897468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月25日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星連日の雨で、一気に寒くなっています星

先日紹介した、【ストレリチア】の花が、どんどん咲いています

半分に分かれて両方から咲きだしたようで、ちょっと珍しいなぁウィンク
こちらは、10月20日にUPしたフォトです



先日取ったフォトですが、3個の花が咲いているのがわかるかなぁぽっ


角度を変えて、もう一枚手書きハート


こちらも、10月20日のフォト



今は、2個目が咲きだしています

まだまだ、花が上がってきそうですウィンク


枯葉



レストラン【fellow】です




・おでん

・秋刀魚煮

・ラッキョウのワイン




10時すぎからの開店でした






貴方もオシャレ人さんが送ってくれた黒ちくわぺろり
前日焙って食べたら美味しいので、おでんを作りたくなりました

冬瓜・ちくわ・タコ・昆布・すじ・ゴボウ巻き・さつま揚げ

ちくわの歯ごたえと、深い味わいはとっても美味しかった手書きハート
今回は、冷蔵庫に有った冬瓜をおでんに入れて見たけど

とろけそうな食感が、中々いけるね

一気に寒くなったから、ほかほかおでんは温まるね大笑い


ダーリンの釣り餌の残りの、秋刀魚

ダーリンが、煮付けが食べたいってリクエスト

圧力鍋で、生姜煮ににしました

ピカピカで、とっても綺麗に仕上がったでしょウィンク
身もふっくらでとっても美味しかったぺろり


先日出かけた川越で購入したのは、【ラッキョウのワイン漬け】

しっかりラッキョウなんだけど、ワインの風味もある不思議な味わいです大笑い


手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ18位・家庭料理5位…応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

枯葉

紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました

◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け


皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

fellowのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月25日 12時14分56秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.