1895894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月30日
XML
カテゴリ:我が家のグリーン

星我が家の庭の植物と花達です星

ライン1

4月4日・・・そしてWさんが、庭から切ってくれた桜の枝も満開になりました手書きハート


4月16日・・・サンルームで、我が家の蘭たちが元気に花を咲かせています

蘭類は花期が長いから、5月いっぱい綺麗な花を楽しませてくれます

3種類の、蘭が咲いているのが分かるかな



4月17日・・・庭のこごみを収穫、何日か掛けてこれだけの量にウィンク
草蘇鉄(くさそてつ)の若芽で、シダ類の多年草です

見た目と違って、アクもなく食べやすい山菜ですぺろり


収穫後ですが、まん丸のこごみが埋まっているのがわかりますか手書きハート


一日たったら、こんなに育っちゃいました

うっかりすると、あっという間に葉っぱになってしまいます大笑い


4月27日・・・庭のスズランにやっと蕾が付きました

去年の今頃は、満開だったのに今年は遅いなぁしょんぼり


いつもなら、とっくに満開のブルーベリーもやっと花が咲きましたウィンク
今年は花の数も少なくって、収穫は期待できそうもありません



4月29日・・・収穫し忘れの葉は、もうこんなになってるよびっくり


ライン1

手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり庭の花が綺麗だね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
応援よろしくねぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月05日 01時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のグリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.