529510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
陳氏太極拳、と、そ… あんこくじ壱級さん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年05月27日
XML
こちらの見出しのサイトを見てみたら

→ 【はたらく魔王さま】魔王サタンこと真奥貞夫に左利き疑惑

右乗り(自転車を自分の左側に持って押し歩き)のアニメ画について

話題にされてました。


右乗りをネタに取り上げてくれてありがとう(笑)


アニメ好きの人って観察並みに本当によく見ているんですね。

街ゆく人々も同じぐらい自転車乗る側に関心を払ってくれたら

左右平等の日は近い?!

(却って「左利き?」と聞かれやすくなって返答に面倒な状況が増える?・笑)

それにしても「疑惑」って…?(笑)


アニメの公式サイトだそうです → 『はたらく魔王さま』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 14時18分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[右乗りママチャリストの世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X