162412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2007年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沢山のコメントありがとうございました。
やっぱり早くに一言かけたい・・・と今日メールしました。
undeliveredでreturnされなかった(日本語でなんて言う?)ので、
届いてはいるのかなと思います。
返事は(すぐには)ないかも知れないけど、
それでも、気になったらその都度連絡してみようと思っています。
皆さんも丁寧にコメントしてくださって本当にありがとう。

**********************
さてさて、年上のKちゃんとAちゃんの狭間で揺れ動いているちび太うっしっしですが、

夜になっても「Aちゃんと遊びたい!」というし、
Aちゃんも「チビ太くんを私がつれていかなあかんねん!」と
家で言ってくれていたらしく、
ここ数日は手をつないでずっと歩き、バスも隣に座ってくれるし、
軍配はAちゃんに!と思っていました。今朝までは。

ところが、今日の帰りのちび太は、
Kちゃんと手をつないでバスを降りてきて、
私の前を素通りして、2人でスタスタ歩いて行ってしまいましたびっくり

それまでは、一番にバスに乗り、一番にバスから降りて
「おかあさぁーん!」と飛びついてきてくれたのに・・・涙ぽろり
まぁ、この変わり様!!
こうやって成長していくのか、私の手から離れていくのね・・なんて実感中です。

やっぱり女の子も年中さんになると、面倒見がよい子が増えてくるのかな?
ちび太は、男の子女の子関係なく、やたら「手をつなごう!」と
手を握りにいってるんですが、
同級生の男の子には、しばらくすると嫌がられて逃げられちゃうし、
同級の女の子には、最初から嫌がられるし、年上の男の子も同じ。
唯一相手にしてもらえてるのが、年上の女の子なのです。
(母としての負け惜しみじゃないですよぉぉ ^o^)

そうそう、面白かったのが、
けさてをつないでいたAちゃんとちび太の横に、同級生のHくんが来たんですね。
すっかりお姉さんしているAちゃんは、
Hくんの手もつないであげたんですが、
そのときのちび太は
「もう!手ー離してーーーーー!」と、ジェラスに燃える男の子でした(笑)
いきなり三角関係?ライバル出現?!

もう暫く動向が気になるところです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 22時44分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.