162367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Philosophenweg

Philosophenweg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイデル

ハイデル

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2008年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、ご無沙汰です☆
この世界からも脱落しそうになっています・・・
なんでしょ?以前程、ネットに夢中になれなくなったような。
年?びっくり

えー
恐怖の夏休みまっただ中のハイデル家です。
ムシムシした空気に、ガンガンと照りつける太陽。
退屈しまくりの長男に、とにかく一緒に遊んでもらいたい次男。
そして、旦那様は北海道。避暑地なのに会議缶詰中。

毎日どうやって過ごすか・・ホントに頭を悩ますところで、
ベランダプールしたり、家中の玩具を広げまくって時間稼ぎをしている毎日です。
長男は幼稚園でもらった春・夏のずかんを首から提げて、
家の周りを探索するのも楽しそう。
そういえば昨日は、蝉の抜け殻を見つけて、木から引っぱがして観察してました。
去年はこわごわ触ってたのにね~
一昨日辺りから、近所の小学生のお兄ちゃんが誘いに来てくれるので
一緒に激しく遊んだりもしています。

次男はおしゃべりがしっかりしてきて(1才9ヵ月)
やりとりが楽しくなってきました。
「違う」というときは、とても激しく「ちゃう!」と言うのと、
「これは○○よ」と教えてあげると
「そっか~」と返事してくれるのが一押しにキュートダブルハートです。

夏休みらしいことをほとんどしてないんですが、
8/2に、地域のお祭りに行って来ました。
当日の盆踊りに参加する園児は、幼稚園から半被を貸し出してもらえたので、
借り物だけど初半被!
しかし、自分が小さい頃から見慣れていないモノでどうやって着せて良いのか・・
ちょっと悩んでネットで調べたりしました。
着せてみるとそれなりに決まるもんで、
お陰でお祭りムードも上向き矢印でしたよ。

長男は、大きなプールに行ったり、山や海に行ったり、
(ラジバンダリグッド
そういうこともしてみたいようですが、どうなるかな。

いまのところ、来週から実家に帰るので、
初インパねずみしたり、
市民プールに行ったり、
(ラジバンダリグッド
したいとおもっていますちょき

ではまた・・いつか(笑)
皆様もよい夏休みを!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 14時04分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.