225710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gun's Free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
かぽんのこだわり道… kapon2さん
大和撫子は眠らない 花鳥じゅりさん
気になったことを調… ASDICさん
スクランド日記 素ーさん
紫陽花色別館 ふゆみ某さん
戦争に反対する市民… G.N.さん
ウサ晴らし暴言 永遠の14歳さん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Freepage List

May 11, 2005
XML
カテゴリ:デンパなハナシ
何かキタよ・・・

-----------------------

初めまして、an_idle です。突然のメールで、失礼致します。

『集団ストーカー』(集スト)という言葉を聞いた事がありますか?
私は、その犯罪行為の被害者です。

私のHPにその被害状況を掲載しましたので、よろしければ閲覧をお願い致します。
http://www.geocities.jp/an_idle/index.html

集ストとは、その言葉の持つ響きとは裏腹に、その実態は『特殊工作』と言った方が正しいです。
また、多くの一般市民の人達が、その犯罪行為の被害に遭っています。
そして、それを行っている黒幕達は『日本の富や権力を握ろうとしている』のです。

また、何故かマスコミはこの話題を取上げようとしません。
しかし私は、その犯罪行為を抑止する為に、出来るだけ多くの人に知って頂く事が重要だと考えています。

もしも可能であれば、
このメールの内容の掲示板への転載と、私のHPへのリンクをお願い致します。

-----------------

晒しキボンなそーなので取り上げてみるテスト
自らクレームBBSまで用意してあるのがビミョー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2005 12:35:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デンパなハナシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.