079294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/27
XML

君は僕に 人を理解するように
とがめ続けていたけれど
君は僕の事を 何一つ理解しようとはしなかったんだ 

どれだけの数 どれだけの人
言葉を交わしてきたのだろう 
だけど 言葉は何も
僕に真実を語る事はなかったんだ 

皆ほんの些細な出来事に
何も気にとめずに生きていて 
それが今を生きる道だけど
僕には それが苦しかったんだ

だからアネモネの花が咲くころに
花咲き誇る丘の上で
ただひっそりと ただ一人きり
この世界を捨てて死んでしまおう

人もただ  この惑星で、
繰り返される生命の
生業のひと時の ただ一瞬と 
風にそよぐ アネモネの花は 
死んでいく僕に囁きかけたんだ

月日が流れ
この世界で 汚れた僕の体と魂は
やがて朽ち果て 土に還って 
命が まだ そこにあるのだと 
赤く美しい花が咲くだろう




こうした暗い詩を書いてみましたが 
いかがでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/27 12:29:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幻想 ファンタジー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

ブログについての注意事項

(2)

幻想 ファンタジー

(3)

幻想 ファンタジー設定

(0)

SF

(1)

SF 設定

(0)

ガンダム

(39)

ガンダム設定

(5)

ボーイズラブ

(0)

アングラー ゴシック

(1)

イラスト

(3)

BLイラスト

(5)

ボーイズラブ 設定

(0)

ストーリー設定の悩み事

(2)

ブログカスタマイズ

(2)

世間話

(10)

コメント新着

 gokutyou@ 文章に補足します 一部、間違いの修正と、 一年戦争のザク…
 gokutyou@ 間違ってます 弾道ミサイル の間違いです
 gokutyou@ 台詞がおかしいところは沢山ありますが 「こうした事から、  ニュータイプ能力…
 gokutyou@ いつもながら誤字脱字がありますが 御幣があるので細くします 「研究施設…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 gokutyou@ かきこみありがとうございます コメントあるの気がつきませんでした あ…
 けん@ こんちくわ。 すんごい! 直感で描いた絵を見させても…
 dbadmin@funny blog.com@ Je vous supporte ☆ ('-'*てぃわぁ♪ 大道芸いきましたか~…

お気に入りブログ

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

ハックさんコロナ編… Luki2.0さん

黒い夢世界 獄鳥さん
くだばなブログ さとウシさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
写真素材として使っ… yamyamphotoさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん
林鳥巣のどっちらけ 林鳥巣@SRBさん
Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.