909366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

PR

Rakuten Ranking

Rakuten Card

2007.10.20
XML
カテゴリ:未分類

バンクーバーでの仕事も終え、先ほど報告書も書き終えましたぺろり

これから少し寝て、明朝、空港に向かう予定です。

今週のバンクーバーは、到着日以外はほとんど雨で、
今日はかなりのザーザー降りでした。

また、日に日に寒さが増していき、
コートを持ってくるべきだったかなと今日なんかは感じました号泣

バンクーバーは日本人を含めたアジア人が多いですね。
また、日本からの修学旅行や卒業旅行みたいなのも多いようです。
制服着た中高生が同じホテルに泊まっていたり、
街中を歩いてたりしています。

直行便もありますから、渡航を学ぶには便利な場所なんでしょうね。
ただ、一緒の飛行機になってしまうと、ちょっとうるさく感じるときがありますしょんぼり
私も昔を思い起こすと、はしゃぎたくなる気持ちもよくわかりますがスマイル







Last updated  2007.10.20 20:11:33
コメント(5) | コメントを書く

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

・2017.11
・2017.10
・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03
・2017.02

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.