1276911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

イクメンへの道 by 弁理士GolferPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2010.02.21
XML
カテゴリ:ゴルフ
昨日、有明ビックサイトで開催中のJAPAN GOLF FAIR 2010に行ってきました。

家族3人で行ったのですが、やはり、小さな息子つきでは展示会見学は難しく、結局、ほとんど、妻子ふたりには展示会会場の外で遊んでもらって、その間に、私だけ見学やら試打やらレッスンやらやらせてもらいました。

LPGA(日本女子プロゴルフ協会)のブースでは、レッスンプロ(A級)の山田満由美プロに15分間のレッスンをしていただきました。ティーチングプロに教わったのはこれまでになく、ただ、今回はA級の方ということで、こんな機会はまたとないということで応募させてもらいました。短い時間ながらも結構充実したアドバイスをいただけてよかったです。アドバイスの内容などはまた後日に。

それから、ヨネックスやブリヂストンのブースでは最新クラブの試打をさせてもらうとともに、分析もしてもらいました。こちらのほうもなかなか有益でした。

ブリヂストンのブースでは、他にも、パターやニアピンのイベントにも参加させてもらい(30分間も並びましたが)、パターは失敗しましたが、ニアピンは3球のうち1球達成することができ、新作のボールをいただきました。

もう東京に住むようになってからかなりの年数が経ちますが、このフェアは初めて参加しました。なかなか面白かったです。もっと以前から参加してればよかった。

ジュニアゴルファー向けのイベントやレッスンも数多く開催されていたので、数年後には息子と一緒に会場内を回ろうと思います。

なお、会場内に、アウディが展示されていたのですが、息子はかなり気に入ったらしく、ぐずったときにはアウディ、そんな感じでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 16:23:49
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Profile

GolferPA

GolferPA

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Freepage List

Favorite Blog

ぱてんと@お兄 ぱてんと@お兄さん
弁理士試験短期集中 YKK2008さん
2010年,神戸の弁理… kobe2010さん
弁理士を目指す銀行… 多摩三郎01さん
☆たんぽぽ荘☆ ☆めぐたん☆522さん

© Rakuten Group, Inc.