1138321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年10月25日
XML
カテゴリ:携帯から
やっと、やっと、今日を迎えることができたよ。

うれしいうれしいツーリング。。。

待ちに待った日がきたよ。

岐阜県下呂温泉へ。

大半が、高速道路になりそうだけど、楽しいんでくるよ。。。

おいしいものはどれくらい食べれるんだろうか・・・。

まず、今日のお昼は、飛騨高山の駅弁の予定。

さるぼぼ弁当。。。

駅弁なんて、ちゃんとしたもの買って食べたことないし、めっちゃ楽しみ。。。

道中の予定しだいでは、おそば屋さんに変更の可能性もあるけど、それでも問題なし。

楽しみもあるけど、心配も・・・。

ちょっと、というか、かなり天気が心配・・・。

もう、雨が降らないことを祈るよりも、降ることを覚悟してる・・・。

どこかでは、雨に会うだろうなぁ。。。

雨の高速道路なんてツライと思うよ・・・。

雨に十分注意して、行ってきます。

とりあえず、事故なく無事に帰ることだけを目指します。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 06時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.