1139299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月02日
XML
カテゴリ:日常

2011年元旦の朝は、一人っきりの朝食。。。わからん

二階の嫁さんは、まだまだ起きてこれず・・・。ショック

昼には、実家にいってみんなと挨拶はしてきたんだけど、一人家で残ってる嫁さんのために早めの帰宅。車

そして、夕食も一人。。。

それでも、二階で一人っきりでしんどい嫁さんに比べれば、マシなほうか。。。わからん

嫁さんも大変だけど、子供を見てもらって、実家にも迷惑かけてる。。。

今日は、嫁さんの実家に行って、またそこで子供たちはお泊り。

ばぁばんちからばぁばんちに移動。

喜んでいるのかと思いきや、さすがに、子供たちも少しはお母さんが気になってるようで・・・。しょんぼり

そろそろ回復してくれないと・・・。

そんな嫁から一言。

「珍しく、動いてくれるやん・・・。」って。びっくり

お褒めの言葉をもらって。。。うっしっし

こんなときに普段のマイナスポイントを挽回しておかないとね。。。あっかんべー

・・・いやいやそんな不純な気持ちではないよ。ウィンク

早くよくなってほしい気持ちで看病しているよ。うっしっし

といっても、できるだけ接触しないようにしている。

必要なとき以外は、リビングに待機しているだけ。

何かあれば、子機からの内線電話電話がかかってくる。

それで、食事を運んだりして。。。

そんな看病方法でほんと悪いんだけど、あまり接触して、こっちに移ってもいけないんでね。ウィンク

そこは、嫁さんも理解してくれている。

一定の距離を置きながらも、リビングで待機。

精一杯の看病だよ。。。

とりあえず、そろそろよくなってくれないと。。。

新年の仕事が始まってしまう・・・。

というか、明日バイクメンバーとの初走りを予定しているんだけど、どう考えても無理だ。。。ほえー

みんなに、新年おめでとうのメールにいきなり、ごめんなさいと合わせて送信しないと・・・。

去年も、おじさんの不幸事で、初走りを欠席したんだけど、二年連続の欠席になりそうだ。。。

しょうがないか・・・。涙ぽろり

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 00時30分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.