1139431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月03日
XML
カテゴリ:日常

あっという間に3日になったよ。びっくり

結局、この年末年始は、ほとんど家家にいた。

正月気分は、全くなし。ショック

二階で嫁さんが寝てて、私が下で待機しているばっかり。

当然のごとくおせちなんてなかったけど、止める人がいなかったので、めちゃくちゃ食べてしまったよ・・・。ショック

嫁さんのために買ったパンやデザート類、両方の実家からもらった食料。

食欲のない嫁さんは、ほとんど食べず。

ほっておくと、傷むので、その処理もしないといけなかったのでね。。。あっかんべー

朝昼晩としっかり3食。

その他にも食べてたし。。。

いつも正月は食べ過ぎてしまうんだけど、今年もいつもと同じか、それ以上に食べたかも。。。わからん

本来なら病気で体力の落ちてる病人が食べないといけないんだけど、その本人は、ほとんど食欲がなかったからねぇ・・・。

せっかく落ちていた体重もどうなったことか・・・。雫

たぶん嫁さんは、食べなかったので、かなり体重は落ちている下向き矢印と思う。。。

その分、しっかり(?)カバーしてるかな。。。あっかんべー

 

 

 

 




 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 00時18分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.