1139351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月04日
XML
カテゴリ:日常

いよいよ4日だねぇ。。。

昨日の最後の正月休み、朝から夜までに私がしたこと。ウィンク

朝食作り、洗濯、スーパーへの食料の買い物、掃除機、昼食作り、夕食作り、食器洗い・・・。

途中、途中でつまみ食い。。。 

全部一人で。。。うっしっし

なんじゃこれ!?びっくり

ええオッサンが正月からすること???

完璧に普通の主婦だよ。。。ほえー

ほんとこの正月は、ずっとこんな状態だったよ。

しかし、年末から寝込んでいた嫁さんも、回復傾向上向き矢印なんで、なんとか一人残して、出勤できるよ。

結果的には、年末年始休みの間に寝込んでたので、よかったのかもね。

普段なら、ここまでできなかっただろうし、もっと周りに迷惑をかけてたかもしれないし。。。ウィンク

今日は、新年の仕事始め・・・。

いきなりミニ会議があって、進行をしないといけないんだけど、ああいやだ・・・。ぷー

今年は、なにかとあって去年同様忙しくなりどうだけど、ほどほどにしてほしいよ・・・。わからん

そして、仕事始めの後は、年始恒例のマージャン。。。

少しだけにしてもらって、すぐ帰るようにしよう。。。あっかんべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 07時13分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.