1139344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月06日
XML
カテゴリ:日常

年末から年始にかけてテレテレビビは特番ばっかりになり、おもしろいのが、多かったよね。うっしっし

一昨年に、ブルーレイ付きレコーダーを買って、去年の春には、地デジ対応のテレビを買って。。。

テレビは、外付けハードディスクを付けてWチューナーで2番組録画ができる。。。ちょき

レコーダーと合わせて最大3番組まで、同時に録画できるんだ。ウィンク

買うときには、3番組を録画するなんて、そうそうないと思ってた。。。

でも、この時期になると、結構それが活躍したんだよ。

見たい番組が重なって、録画した。。。

そういう対応をしてて、ほんとによかったと思うよ。オーケー

特に今年は、嫁さんが二階で寝込んで、子供たちは、おばあちゃんちに行ってたので、リビングで一人。。。

ずっとテレビを見ていたからねぇ。。。あっかんべー

録画した番組を次から次へ。

ふと気づくと、正月三が日で一度もニュースを見なかった。。。

正月お決まりの、〇〇神社の参拝者数が、〇〇〇人だとかという、そんなニュースも一切見なかった。

嫁さんが寝込んで正月気分を味わえなかったと思ってたけど、ニュースを見なかったのも、その原因の一つだと思う。。。わからん

しかし、この年末年始は、録画機能が大活躍。。。

地デジ対応にしててよかった。。。グッド

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 00時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.