1139290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月07日
XML
カテゴリ:

お正月をおばあちゃんち家に泊まり渡っていた子供たち。

5日の夜、7日ぶり、2011年初めて、子供たちと一緒にお風呂温泉に入った。。。

久しぶりに子供たちと。。。ウィンク

しかし、一人でゆっくり入る方が楽なんだよね。。。

そんなことを思ってたんだけど、よく考えたら〈Sグレープ〉は3年生。

春からは4年生だよ。びっくり

となると、近い将来に、一緒に入りたくてもイヤがられて、入れないときがくるんだろうねぇ。。。

もうそんな時期が目の前の年齢になってきてるんだよ。

いつまでも小さい子供のつもりで接してたら、そうでもないんだよね。わからん

体なんて、もうおばあちゃんの背の高さに迫ってきてるし、すぐに嫁さんの背くらいにはなりそうだし。。。

そう思うと一緒にお風呂っていうのも、貴重な時間なのかもしれないね。うっしっし

早く一人で入るようになってくれたら・・・なんて思ってたけど、一緒に入れる幸せどきどきハートを感じておかないといけないのかなぁ。。。

そんな時期がくるのが、うれしいような、寂しいような。。。ウィンク

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 00時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.