1139313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月22日
XML
カテゴリ:日常

最近長いこと映画を見てないなぁ。。。ほえー

最後に見たのは、いつだろう・・・。

「海猿」を最後に見て以来、見てないかな・・・。

そろそろ何か見たいよ。。。うっしっし

年末に、子供たちを「シュレック」にでも連れていこうかと思ってたけど、それどころじゃなかったしね。。。

ブルースウィルスの映画が今あるよね。

ちょっとバンバン人を拳銃で撃ち殺しすぎなようで、イマイチ引き寄せられるものがない。。。ほえー

そういえば、ライラの冒険?ナルニア国物語?どちらかの続編が、もうそろそろじゃないかな??

それは見たい!!

どちらかわからないのに、見たい!なんていい加減な楽しみだけどね。。。あっかんべー

映画を見ながら、お菓子をポリポリ・・・久しぶりに行きたいな。。。ウィンク

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 00時46分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.