1139270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月23日
XML
カテゴリ:日常

なんとか〈Sグレープ〉の熱も下がり下向き矢印、復活の気配上向き矢印を見せてきた。。。

病院では、「結果的には症状からするとマイコプラズマだったのかもね」って先生が言ってたようなんだけど。。。ショック

結局〈Sオレンジ〉から嫁さんに、そして〈Sグレープ〉にと移っていったようだよ。。。

長かったよ、その間。。。しょんぼり

それぞれみんなしんどそうだったし・・・。わからん

もうしばらくは、誰も寝込まないでほしいもんだよ。

回復傾向とはいえ、まだ外出するまでにはなっていないので、結局昨日の土曜日も一歩も外出しなかった。。。

嫁さんと〈Sオレンジ〉は、少し買い物に出かけたけど。。。

この間、ほとんど誰かが家にいる状態で、土日になるとほとんどずっと家にいてたので、今シーズンの灯油使用量が、めっちゃ多い。びっくり

うちは、暖房にはファンヒーターを使っているんだけど、4,5日に一度は灯油(18?のポリタンク)を買わないといけないような状態だよ。。。失敗

灯油も結構な値段するし、馬鹿にできないもんだよ。。。

出かければ、それなりの出費になるけど、家にじっとしているだけでも、そういう出費がある・・・。

そうなると、みんな元気で遊びに行って消費しているほうが、断然いいよね。ウィンク

やっぱりみんな元気でないといけないよ。

そして早く暖かくなってほしいもんだよ。。。うっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 00時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.