1139309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月24日
XML
カテゴリ:

朝からえらく張り切る〈Sオレンジ〉

「早く買い物に行こう!お父さん早く準備して!!

何やら自分でデザートを作るってことで、その材料を買いたいらしくて。。。

スーパーへ連れていく。車

「何を買うの?

「バナナとプリンどきどきハート

すでに頭の中にレシピはあるらしく、迷いなく欲しいものをゲット。

帰ってくると、早速キッチンへ。

嫁さんと二人で何やら作っている。。。うっしっし

110123-1.jpg

出来上がりちょき

110123-2.jpg

プリンアラモード!もどき?

立派なスウィーツの出来上がり。グッド

見た目はイマイチだけど・・・。あっかんべー

上手に作るもんだよ。

おいしそう。どきどきハート

一口食べると・・・。

うん!おいしい!ダブルハート

予想をはるかに上回る上向き矢印おいしさ。ちょき

やっと復活した〈Sグレープ〉も一緒にみんなで、ぺろりと食べたよ。。。

お世辞抜きでおいしかった。目がハート

聞くと、前にも作ったことがあったみたいで、どうりで上手いこと作れたんだね。

おいしく食べたんだけど、食べ終えると・・・。ショック

ちょっと胸が・・・。

さすがに甘すぎて・・・。わからん

その後みんなで、口直しにカップラーメンラーメンを食べたよ。

でも味は間違いなく、おいしかった。。。グッド

ありがとスマイル〈Sオレンジ〉ダブルハート

わかったことは〈Sオレンジ〉も上手にスウィーツが作れるんだってことちょきと、おいしくても甘いものはあまり食べられないってことだね。。。あっかんべー

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 07時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.