1139369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月30日
XML
カテゴリ:USJ

年パスチケットで有効期限最終日のUSJ。遊園地

天気が気になってたけど、快晴。晴れ

天気が良かったので、かなり気持ちはマシ。ちょき

それでも、そこそこ寒かったけど。。。

とくに夕方は寒くなったよ。ショック

寒くても、パーク内は、結構な人。歩く人歩く人歩く人

やっぱりみんな寒くても、行くんだね。。。

午前中に偶然、ウォーターワールドのディーコンたちがいた。。。びっくり

子供たちは、ちょうど出くわした、ディーコンたちとの写真撮影に大興奮。ダブルハート

「写真撮りたい!」って。

110129-1.JPG

撮れた後も、大興奮。目がハート

「カッコイイ!最後に写真撮れて、めっちゃ良かったぁ!!」って。

カメラカメラは、充電してなくて持っていかなくてもいいかな、なんて思ってたけど、電池残量が少なかったけど、持っていっててよかったよ。グッド

過去数十回行ってるけど、初めてディーコンたちと写真撮れたしね。。。

写真を撮ったあと、そのままウォーターワールドへ。

あの寒さでもウォーターワールドのパフォーマンスは通常と一緒だったよびっくり

前列は、ガンガン水をかけられてた。

カッパをきて、水をかけられて楽しんでいる人、その勇気に脱帽だ。。。ウィンク

お昼は、毎度のタワーバーガー。。。

食べ収め。。。

110129-2.JPG

ほんとこのハンバーグがおいしいんだよ。ダブルハート

その後はジョーズに、ウッドペッカー、スパイダーマン、最後に、セサミストリート4Dを見て、今回の年パスは終了。うっしっし

今回年パスのUSJ回数は、合計12回。

平均月1回か・・・。

前年度に比べればちょっと回数が減ってしまった・・・。わからん

最後の追い上げの時期に、みんなが体調を壊したのが原因か・・・。

もう少し行けたらよかったかもしれないけど・・・。

まあそれだけ行ければ年パスも値打ちあったか。。。オーケー

しばらくは、年パス購入予定もないし、次回USJはいつになるか・・・。

それまでは、充電だ。。。ウィンク

 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 22時50分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.