1139302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年01月31日
XML
カテゴリ:おでかけ

うまいもん市ってのが近所であったんだ。うっしっし

話題のB級グルメラーメンハンバーガーの屋台が数店でるってことで。。。

先輩たちが、前日行ったらしく、事前に聞くと、あまり期待していったらあかんで・・・って言われてて。。。わからん

それでも話題のB級グルメ、そこそこ期待して行ったんだ。。。ダブルハート

富士宮やきそば、津山ホルモンうどん、青森のつゆやきそば・・・。

名前だけなら、よだれが出そうなくらい。。。ウィンク

そんなに混雑はしていなかったってことだったんだけど、早めに出発。

朝は、ガラガラ。。。

とりあえず空いてるうちに、青森黒石つゆやきそば、津山ホルモンうどん、富士宮やきそばを一つずつ。

その後に、宮崎肉巻きおにぎり、もろもろの普通の出店を。。。ウィンク

B-1グランプリ出店のものを比べると・・・。

黒石つゆやきそば、ソースやきそばにおつゆがかかっている、予想通りの名前そのままの味。

110130-1.jpg

ソースがちょっとキツイ。。。

〈Sグレープ〉は、絶賛してたけど、大人はイマイチ。。。しょんぼり

津山ホルモンうどん、ホルモンに塩やきそばがミックス。

110130-2.jpg

110130-3.jpg

ホルモンの香りと塩やきそばがいい。グッド

しかしこれは、好き嫌いがはっきりしそう。

まさにB級グルメだよ。ウィンク

富士宮やきそば、これはやきそばとしては、完成されている。オーケー

B級グルメっていうより、通常グルメだな。

そういう意味ではB級ではない・・・。

肉巻きおにぎり、これは、肉好きにはたまらないものかもしれないけど、ちょっとくどい。。。

まあまあってとこだよ。。。あっかんべー

話題のB級グルメを堪能できて、いいイベントだったよ。グッド

期待薄で行ったけど、いい方に裏切ってくれる結果になったよ。。。

お昼くらいには、帰路についたんだけど、そのときには会場は、人がいっぱい。。。

110130-4.jpg

車は長蛇の列。車車車

早く行ってて良かったよ。

あれだけ渋滞してると、いつ到着するのかわからないくらいだったし。。。

B級グルメの人気がすごいことを確認できたよ。うっしっし

今度は、バイクメンバーとどこかのB級グルメイベントにでも行きたいなぁ。

どこかにないかリサーチしておこう。。。ぐー

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 00時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.