1142752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2011年10月06日
XML
カテゴリ:日常

会社の後輩女性社員が、携帯電話携帯電話を洗濯機に入れてしまったって。。。ほえー

なんとか干して乾かしたら、使えるところまで戻ったらしく。。。

それでも、いつ調子が悪くなるかわからないので、機種変更も近いみたいで。

後輩と私は、同じSoftBank。ウィンク

代えるなら、スマートフォンにするようで。。。

先に機種変更をしてくれたら、私の参考になるのになぁって思ってたんだ。。。

そんなことを思ってたら・・・私の携帯電話の調子が悪くなってきて・・・。下向き矢印

なんか動きが、極端に遅くなってきて・・・。びっくり

後輩の機種変更を気にしてたら、私の方が先になってしまうかもしれない。ショック

ハードディスクも遅くなり、携帯まで・・・。しょんぼり

でも、スマートフォンに変更するのは、料金が増えすぎるので現状は無理に近い。

後輩さんは、まだ現状維持で機種変更しないんだって。

こうなったら、その後輩さんと勝負だ。ぐー

って勝手に心で思ってるだけなんだけど。。。あっかんべー

できるだけ今の携帯電話を引っ張って持っておいてやろう。

先に後輩さんが、変えたら考えてみようかな。

・・・お金さえあれば、そんな意地を張らなくてもいいんだけどね。。。うっしっし

 

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 06時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.