1144683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月17日
XML
テーマ:韓国!(16992)
カテゴリ:韓流


またまたいい天気の朝☀️



お腹は空いてるけど地下鉄に乗って人気のパン屋さんまで☺️

地下鉄聖水駅降りてすぐ

カフェonion聖水店

普通の通りにパッと出てくる👍



入るとすぐに見えてくるのがこれ

おー💕💕💕

パン好きスイーツ好きにはたまらない景色



テンション爆上がり⤴️⤴️



見てるだけで幸せ🥰



困るのがどれを食べようか❗❓ってこと

それぞれがまあまあ大きくて1つ6000ウォンくらい

600円のパンをそんなに食べられないし🤪



悩んだ挙げ句

シャインマスカットのパンと栗の入った長細いパン

飲み物はアイスアメリカーノ🥤



こんな席で

これたまらんでしょ😁

幸せ過ぎるやん💕

朝一番に行ったので客はあと二組ほどだったかな

こら行列になるだろうな

なんせ見た目の迫力は満点だから✌️

デカい甘いパン2つも食べると最後はカスタードにやられてるちょっとだけ胸が悪くなったな🤣🤣🤣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 00時16分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.