1138278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年09月12日
XML
カテゴリ:ダイエット
今週初めから、夜にウォーキングをしている。

いや、ウォーキングではないな、散歩かな。

とにかくなんらかの行動をしてみようかと思って。

長い時間歩くと、すぐ腰や足が悲鳴を上げるのが目に見えている。

そうなっては、また3日坊主になってしまう。

それだけは、避けたいので、まずは、20〜30分程度から。

そして歩く速度も、元々足が悪いこともあり、超スローペース。

たぶん普通の人が普通に歩くより遅いかも。

その姿は、ウォーキングではなく、まさに散歩程度だろうと思う。

連続2日は避けて、中1日、そして、先日も雨の場合は止めて。。。

とにかくゆる〜く、そして長〜く続けることを目標に、ちょっと頑張っていや、ゆるく頑張って続けて行こうと思う。

ここに書いた限りは3日坊主では終われない。

ゆる〜くやっていくよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月12日 03時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.