1138348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2020年09月15日
XML
カテゴリ:病院
先日の眼科でのこと。



診察の待ち合い場所。

なんかおかしくない?

3人がけの椅子が2つ続いてる。

私は、1番に座ってる。

ソーシャルディスタンスのため2番には座らないでくださいって張り紙。

なるほどソーシャルディスタンスね。

うん!?

次は、3番。

あれ?

3番4番の間には、ソーシャルディスタンスがない。

それ意味ないんじゃない。

3番に座ったら、4番は、座ったらダメでしょ。

この場合なら、2番、4番、6番に座らないでの張り紙をしないといけないんじゃない!?

何も考えずに、貼っていってるの丸出し。

中途半端ソーシャルディスタンス!

ちょっと笑ってしまう待ち合い椅子でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 00時23分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.