1138544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月04日
XML
テーマ:節分(400)
カテゴリ:



今年も恵方巻が食べられた👍




今年は(⁠も❓)娘たちがお手伝いして巻いてくれたようで

刺し身好きな娘たちがそれぞれ好みのものを入れて

上の娘はまぐろ

下の娘はサーモン




なかなかぶっとい巻き寿司

まあ太巻きっていうぐらいだから太いもんだろうけど🤪




ちょっとデカすぎる感はあるけど🤣🤣

恵方→東北東を見て無言で丸かじり

一本食べきったらそこそこお腹ふくれたけどね😋

実は・・・個人的に生ものがそこまで好きではない

会社のメンバーとかと食事に行くと必ず刺し身っていうけど実はそこまで好きではない💦

にぎりになると少しは食べたいけどあまりたくさんはいらない

しかし生もの好きな娘たちが巻き寿司にも入れたので

娘たちは喜んでたけど🥰

巻き寿司に生魚はいらないかな😵‍💫

ない方がおいしいかもって思ってしまった😁

今年も無事恵方巻が食べられた

家族みんなの健康を祈って🙏

また来年もみんなで変わりなく食べたいな😊













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 01時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.