1138731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月05日
XML
カテゴリ:


めちゃめちゃ久しぶりに来来亭へ行ってきた🍜




「お昼どうする❓」

「ラーメン食べたい❗背脂いっぱいのチャッチャ系❗」

って娘が言うもんで😋

前回来来亭に行ったことなんて記憶にない

何年ぶりかな❓

10年は行ってないかも

ノーマルラーメンを白身魚定食にして😊

「白身魚のソースどうします❓ウスターソース、トンカツソース、タルタルソース、他にもありますが❓」

白身魚にタルタルソース以外の選択肢ある❓

タルタルソースが食べたいから白身魚にするんやん🤪

もちろんタルタルソースにした💕

10年振りの来来亭は注文もタッチパネルに変わってた

びっくり🙄

自分流にアレンジ




麺の硬さはは最近主流のバリカタ
濃さは濃いめ
背脂は普通
ネギ多め




久しぶりの来来亭ラーメン

おいしかったけど濃いめにしたら濃すぎた

醤油辛さでちょっとキツい😰

濃さは普通にしてもいいかな

醤油辛い他はほぼ合格点👍

タルタルソースの白身魚もおいしかったし

娘も気に入ったようで次も来来亭ありそう

また行くだろうな🤪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.