1138610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月17日
XML
カテゴリ:


久しぶりに電車に乗った🚃

術後初めてかな

まだまだしんどかったけど🤪

行き先は京都三条大橋のすぐそば



夕暮れの三条大橋はキレイ



でもさすが京都市内

寒かった💦

真冬を感じた

ここ数日暖かかったので余計に感じたかな

まもなく退社する後輩がいて

その後輩の送別会

田舎に帰って農家を継ぐんだって

仕方ないよな

少しでも戦力になってたので退職されるとちょっと痛いんだけど



三条大橋すぐそばの珉珉

飲み放題と餃子食べ放題

焼き餃子以外にチャーハンや唐揚げ、えび天もろもろ



水餃子も

餃子食べ放題なんでどれくらい食べたかな❓

4〜5人前くらいは食べたかな

すぐにお腹いっぱいになったけど



最後の方はジンジャエールばっかり

ビンで出てくるのが珍しくて💕

飲み放題なんでまあまあみんな酔っ払ってたなぁ

送り出される当の本人も飲み過ぎで途中トイレでこもってたけど😅

まあ楽しい送別会になった

田舎に帰っても元気でやってくれたらいい

また会えることもあるだろうから😁















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月17日 01時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.