1138744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月18日
XML
カテゴリ:


夜は上の娘のリクエスト

久しぶりに四川ラーメンを食べに行ってきた🍜

前は四川ラーメン1杯500円

経済的にも味にしてもいいラーメンだった

それが今や660円

値上がりの波はここにも😰

チャーハンセットにすると990円💦

それでも他のラーメン屋ならセットにするとゆうに1000円は超えることからしたらまだコスパはいい方👍

夜の早めに行けたのでスッと入れたけど

帰る頃にはもう待ち組ありで

まだまだ人気の都飯店





最近は四川ラーメンになんのトッピングもせずノーマルに食べてたけど




今回は天かすだけ入れた

天かす入れるだけで辛さがなくなってしまう

でもかさ増しにはもってこいの天かす

ちょっとしたボリュームを求めるために今回は入れた😊

もちろん相性はバツグン👌




下の娘は初挑戦のみそじろう

モヤシの多さで食べ切れなくて手助けしといた

コスパよし味よしみんな満足の都飯店🍜

たまに行くなら完璧な店

行列ができるのもわかる

いつまでも人気店でいてほしいな😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 02時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.