1138788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月19日
XML
カテゴリ:



前からずっと食べに行きたかったが場所

焼き立てパンが食べ放題🥐

イオンショッピングモールの中にある

お昼ご飯に嫁さんと行ってきた



注文は今どきのタブレットから👍



基本の一品を選んで

パスタの好みのクリーム系

明太子とブロッコリーのクリームパスタ🍝



さてここから店との勝負😊

負けられない戦いがここにある🤣

焼き立てパンをカゴに入れて店員さんが持ってきてくれる

それぞれのパンを説明してくれながら😋



最初のうちは持ってきてくれたパンすべてを一つずつ



手前がレーズンパン

実はレーズンパンめっちゃ好き💕



スティク状のパンはチーズ

これもおいしかった

手間はよもぎパン



手前の四角いのは塩パン

おいしい👍



今回最もおいしかったのが右🥰

オレンジチョコパンだったかな💕



ここでドリンクバーのコーヒー☕



フレンチトーストとよもぎのフレンチトースト

これもおいしくて最後にもう一度食べた👌



このあたりからパンが一周して2回目😋

これら写真の他にあと10個ほどパン食べたかな

一つ一つがホワホワフワフワ小さいので数はかなり食べたと思う🤪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.