1138800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月22日
XML
カテゴリ:


腰の手術後3ヶ月の病院行ってきた🏥

まだまだ本調子までは程遠いけど💦

骨の感じとかには問題なし

とりあえずコルセット外すオッケーがでた👌

しかし・・・

本調子までは程遠い

まだ心配もあるしつけたりつけなかったりかな

その他はとりあえず様子見ってことでまだしばらくは本調子にはならないかな😰

その後近くのチョー有名ラーメン🍜に行くと

店主体調不良で臨時休業だって😱

残念😮‍💨

でもまだある👍

次の候補へ

ラーメンきんせい🍜


久しぶりにきんせい行けた✌️

あわせあじラーメン🍜


久しぶりでうますぎた

優しいラーメンで万人受けするラーメンだと思う🥰

とにかくおいしかった👍

1軒目が休みで返ってよかったかも😋

食べログ3.7超えはやっぱりすごい❗

平日仕事休みのラーメン最高やん💕

病院のついででなかったらもっといいんだけどね💦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 00時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.