1138627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月21日
XML
カテゴリ:病院


今日は朝から病院に行く🏥

腰の術後3ヶ月❗

いよいよこの日がやってきた👍

やっとやっとコルセットが外せる🥰

おそらく朝からレントゲンやなんやかんやの最終確認をして

問題なければコルセットなしの生活になれる👍

ここ数日の季節外れの気温

暑くて暑くて

そんなときにコルセットをしてるもんだからとにかく気持ち悪いし

それがなくなるのがうれしい

しかし現実的には・・・

手術してよくなったところはあんまりない

どちらかというと悪くなってるような

手術前からそんな恐れのあることは先生と話をして納得している

だから先生に文句を言うつもりはサラサラないけど

改善が見られてないのはほんとは大ショック😱

コルセットが外せることでこれから改善されていくこともあるかもしれない

それを信じるしかないよな

正直今の状態でコルセットを外すのは怖いところもある

体を支えるという面でのコルセットがなくなるのはイヤだけど暑さから解放できるというのは大きな喜び😋

術後3ヶ月の診察

長引くかな

1日仕事になる覚悟をしておかないとな😮‍💨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月21日 00時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.