1143048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月13日
XML
テーマ:韓国!(16977)
カテゴリ:韓流


韓国2日目は雨もやみいい天気☀️

朝からスンドゥブ🍲



4年前は満員で食べれなかったイェジ粉食🥰

7時前についたら先客一組



ミョンドンにあるけどローカルっぽい店でそれがめちゃめちゃいい

おかずもたっぷりあってお粥とプデチゲまで食べたら腹一杯😋

食べてる間にどんどん客がやってきて←全部日本人😁

やっぱり人気店💓

その後地下鉄で念願の漢江公園へ🚇




初めての漢江公園はこれまためちゃめちゃいい👍

漢江汝矣島公園広すぎ😋

とにかく気持ちいい場所だったな✌️

地元の人たちもピクニック気分でいっぱいいてた

ゆったりするには最高のところ💕



漢江の川の上にセブンイレブンがある



そこで山ほどあるインスタントラーメンから選んで



店の裏で調理😋



出来上がり🥰

ただのインスタントラーメンを公園で食べるだけ

でもその漢江ラーメンは最高においしかった💕

ドラマの1場面で登場する場所✌️


念願の漢江ラーメン🍜この旅の1番の思い出になったかな😍

その後は塩パンを食べに・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.