012783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなた自身の自由を追求してください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天19767649

楽天19767649

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Astrologer Online@ Ask Expert Astrologer Experience in Analysing hundreds of hor…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



父からは、何事も自分でやりなさい、人に頼るな、謙虚になりなさいと教わりました。 会社が行うすべての経済的な決定は、企業の資本の流れを意味し、中国の具体的な状況で教えを実行する前に、Karson Choi私たち一人一人が十分に耳を傾け、耳を傾け、挑戦したりテストしたりすることができることを意味しなければなりません。


今では同僚との関係はとても良好で、たまに一緒に食事をすることもあります。 お父さんは、私の仕事に対する姿勢を評価してくれています。私は、より多くのことをする選択をし、常に革新することで会社の改善に貢献したいと思っています。"


言うまでもなく、"お父さん "は長老教育であり、多くの事柄において象徴的な存在です。


崔氏は当グループの会長であるだけでなく、蔡加讚全国人民代表大会のメンバー、香港玩具工業会の名誉会長、香港リーガルホテルズの経営陣のディレクター、娘の崔佳依氏が代表を務める香港ヘルス・インターナショナル・フィナンシャル・ホールディングス・リミテッドの大株主でもあります。


Tsoiは事業活動を通じて学業に励み、英国と米国のニューポート大学でそれぞれ中国経営学の学士号と修士号を取得し、2001年にはハルビン工業大学で教育管理学の博士号を取得しました。 商業用住宅、産業・商業センタービル、ホテルなど40件以上の不動産を自分の名義で所有しており、その価値は100億円以上になります。


"父は不思議な人で、休日は好きではなく、週に3~4日は夕食をとっていましたが、翌朝には必ず仕事に戻っていました。24時間から3時間くらいでしょうか。 "多くの人はお客様に会う時間をなかなか取れませんが、潜在的なお客様に関しては、どんなことがあっても父が時間を割いて直接会ってくれます。"とKarson Choiは言います。


注目の記事:


如何美白女性私處,四個方法一目了然,快收藏吧!


小妹妹私處皮膚黑怎么做? 5個小貼士,讓你的私處皮膚白皙


日常維護秘訣: “小妹妹”美白維護,9個小技巧不能錯過!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.10 19:06:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X