802750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.18
XML
カテゴリ:日記
 
先週の土曜日では比較的晴れが続いて雪もだいたい片付いてきたなという印象。
ちょうどスキー場の雪不足がニュースに出てたので
大変そー...。とか勝手に思ってました。 
ひさしぶりに自転車で移動しようかな。行動範囲一気に拡大 
o(≧∀≦)o  ヤター!!
いままで行く口実がなかった場所へ行ってみようという計画・・・。

・・立ち読みとか?
オイッ!!
(」゚□゚)」

なんにしてもわりと楽しみに翌日へ
→ →
 
・・・
 
Σ( ̄□ ̄;) !!!

ゆ、雪がーーーー!!!
 
天気予報で出てたけどここまでとは・・・
(・_・;)

なぜとけきったあとに降ったー!
暖冬じゃなかったのかー!!

スキー場の人おめでとうございます。 

m(_ _)m

その後、今日火曜日でやっと落ち着いたようで、↓ に写真掲載 
   2009-02-18 16:03:28
 
屋根の上30cmは積もってるんですけどー
(-。-;)

なくなるのはまだまだ先のようで・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 17:05:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.