803899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.06.05
XML
カテゴリ:日記


今日は誕生日です。おめでと~~
でも特にだからといったものは無し。
( ̄ー ̄ )
せっかくなので眼鏡のレンズを新しいのに替えてきました。
1年位前から不自由してて、
最近は講義数が減ってきたので不便も少なくなったけど、
それ故というかなんというか思い立って交換。
・・・・不条理です

ケンタッキーも買わなきゃいけないし、外出ついでに昼はラーメン。
その後眼鏡です。・・・・・親と同伴で
(-ω-`;)
・・・・・・・。
この年になって眼鏡のレンズ買うのに親と一緒って複雑です。
でもお金払うのは親だし・・・。
カードだから現金だけもらって~ ・・もできなくて。
とにかく書類に記入。
・・・・・自分何歳だっけ?
今日誕生日だろーー!!
o(">_<)っ)'3')
本気で分からなかったです。
 
その後近かったからおばあちゃんの家に寄って挨拶してきました。
それで次にレンタルビデオショップ
だけど目当てはDVDじゃないです。
なんと店舗統合で中古ゲームが70%OFF!?
Σ( ̄□ ̄;)
山形じゃ滅多にこんなことないよ!

買い逃さない為に前日から決意をずっと固めてました。
「欲しい物があったら絶対買う!」
いざ~~~
(o^-')b
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
全く目星い物無し
( ̄▽ ̄;)
所詮は在庫一掃の売れ残りなのさ~~
最近調子が良かったので考えが甘かったです。

しょうがないからブックオフにも寄ってもらって探索してたら、
親弟の方が真剣に漫画呼んでて肝心の自分は待ちぼうけ。
普段来てない人が一度読み始めたら時間忘れちゃうよね。
(¬_¬;)
”ブックオフ、通い詰めてキャリア7年”
ケンタッキー食べて発散します。
 
また今度
(^∀^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 19:40:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.