803897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.06.07
XML
カテゴリ:日記


1日空いたけど誕生日当日の夜について~~
ケンタッキーー!
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
・・・・・・・?
 
 
噂のハバネロボンレス発見!?
(」゚□゚)」
ボンレス
もうホントに絶対勘違い・・・っていうかこれじゃすでに悪乗り。
悪意ないって怖いね

激辛は自分しか食べれないのでしかたなく食べます。
・・・今日って確か自分の誕生日だったような気がしたんだけど
(¬_¬;)
チャージ期間の2週間もまだ経ってなくて、
このまま慣れていってしまったらどうしようです。

しかも固く拒否してきたビールまで注がれて・・・。
注がれたら飲むしかないじゃんっ!
o(">_<)っ)'3')
くれぐれも無理やりの飲酒はやめましょう。
本気で迷惑に思う人はいます。
ジュースが好きな人がここにいます。
・・・なんて話してるけど注がれたのは小コップ3分の1だけ。
( ̄▽ ̄;)
一方真ん中の弟は普通にビール飲み。
なんかこれ考えてみるとすごく奇妙な光景だね。

なにはともあれいつも通りに食べて終了。
 
話変わって別の話。
ジーンズって素晴らしいね。
ホントに何の話!!
Σ( ̄□ ̄;)

自分は携帯を右ポケットに入れていて、バックも右肩に下げてます。
そして幾年、擦り切れて小さな穴があいてきました。
ついでに足元もとっくに。
でも穴あいたけど買い換える必要もないです。
ジーンズに傷をつけるのもファッションの1つらしく、
これもその中に含まれるのです。
素晴らしいね!

服装とかに関心の薄い自分にとって便利過ぎます。
全く気にしなくていいもんなーー
(*^ー^)o
「穴あいてる? わざとだよ、ファッションだよ!」
・・・・・・。
(¬_¬;)
 
また今度
(^∀^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 17:55:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.