803514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.09.09
XML
カテゴリ:日記


暑い、暑いと繰り返しての9月始まり。
よると8月戦後3番目の暑さだったそうな。

よくわからないけどとりあえず暑い!
(」゚□゚)」

しかし”3番”というのがなんとも微妙です。
気象情報で「観測史上~」 ・・っていうのよく聞くので
あえて話題に出しにくいです。

戦後70分の3と考えるとそれなりなのにね~~
( ̄▽ ̄;)


最近ようやく夜涼しくなってきたので嬉しいです。
でもまだ体が真夏モードなので、
下がるなら少しずつ下がってほしくもあり。

わがまま過ぎだよ!
o(">_<)っ)'3')

だけど気温下がったからっていきなり服装変えるわけでもないし・・・。
自分だったら逆にまた我慢大会勝手に開催しちゃうよ。
風邪ひき決定だよ。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

あれ、そういえば前に風邪ひいたのいつだっけ?
(¬_¬;)

全然覚えてない。
そんな丈夫な体質ではないと思うんだけど・・・。

むしろ外見虚弱体質な。

 

・・・・・。

 

健康はいいことだよね~~
( ^∇^)

 

最近ネットで話題のあれ食べてみました。
・・・あれとはあれです。

なんか口に出すのを躊躇われる
(-ω-`;)

とにかくこれ


120909_1150~01(V.2012_09_09__12_06_58).jpg


ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ味

完全にネタだーー!!
Σ( ̄□ ̄;)


各店売り切れ続出らしいですね。
実際自分も手に入れてるし。
普段そんなに買うわけでもないのに。
ホント乗せられてる。

でも売り切れそりゃ売れると思わんよ~ ・・です。
出荷数絞るよね。

まさに一発ネタ商品


それで食べてみての感想。
おお! 食の感想なんて珍しい
(*^ー^)o

・・・安い舌の持ち主

別にそれでいいわ!
(」゚□゚)」


・・・・感想。

コーンポタージュだった

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

それだけ。

だってホントにコーンポタージュそのものだったんだもん。

というか市販の凍らせればこれになるんじゃないかというくらい。
「あなたの家にもすぐにガリガリ コーンポタージュ」 ~・・とか。
(_ _ )

ただアイスなので暑い日には普通においしいです。

ただしソーダ、梨ありゃどれを選ぶとか聞かないように

以上感想でした~~
(・∀・)

 

ある日鏡を見たら違和感
光の反射の影響かな~ ・・とも思ったけど違うみたい。

数多い中から掴み取るのに一苦労。
ハサミで切って確かめてみる・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

白髪だーーー!?
(@^▽^@)

本物だ~~


なんか、見つけてはしゃいでしまいました。
見事に真っ白で綺麗?

得した気分でした。

それだけ~~

 

また今度
(^∀^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 12:31:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.