803515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.03.08
XML
カテゴリ:日記


風邪やっと治りました~~
ヾ(*´∀`*)ノ

結局、完治まで1週間以上かかってしまったのです。

・・・それにしても酷い風邪でした。
丈夫な年齢任せで、ここ2年ぐらい病気なってなかった分
いっぺんに来た感じでした。


まず発病後、すぐに39度5分まで熱上昇。
外に出ててまだ何度あるか分からない状態で、
立ってるのもやっと、節々痛くて
「あぁ、自分の体力も落ちぶれたもんだ」 ・・とか考えてて帰って検温まさかの体温。

さすがにビックリしたよ~~
( ̄▽ ̄;)


だけど1日で平熱まで下がって、
まさか疲れ熱だったのかと思ったのも束の間。
油断して普通に過ごしてたら見事にぶり返しました。

当たり前だーー!!
(」゚□゚)」

さらに翌日喉も痛くなって、
声が出なくなる”という現象を人生初体験。

 

 

・・・・・・・・コンニチハー

お前誰だっ!?
∑(゚Д゚)

自分のだけどホント別人かと思ってしまう


これが一番大変だった気がします。
最終的な完治の判断が声の調子だったわけだし。

あまりに治らないんで、ちょっとだけもうこのままなのかと不安になったり
(´・ω・`)

ホント治ってよかった!
(〃^∇^)

力入れなくても声出るって素晴らしい。


しかしこれあと鼻水でも出たら風邪の症状コンプリートいけたんじゃないでしょうか。
嘔吐はしそうになったけど意地で我慢したので、
それ除いたらだいたい体験したんじゃないかと。

しかしそれらいっぺんに来るんじゃなくて
期間1週間で時間差に襲ってきたのは何故なのか?

そのせいで治ったとぬか喜び数回ですよ・・・。
(¬_¬;)

 

とりあえず、治るまではゲーム禁止を決意してしまって、
そしたらまさかの1週間でイライラ溜まってたので
無事治った今、すぐに悠悠自適なゲームライフに戻りたいと思います。

テイルズオブヴェスペリア進めるよ~~
(v^ー°)

まったく病気もたまにならいいですけど
あんまり厄介なのは持ち込まないで欲しいです。

次は日常生活に支障ないものの、
表立って風邪を主張できるようなほどほどのをお願いします。

療養という名のサボり
(・∀・)

 

また今度
(^∀^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 09:07:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.