6595907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2010
XML
ネット検索を頼りに。。ドックカフェに行ってきました^^。

今回、おじゃましたのは、埼玉県加須市にある「SCHLOSS」さん。

ドックカフェデビューの仔やムダ吠えするワンちゃん用に、
個室のスペースのあるカフェです。


協会へ戻る前に、落ち着きの練習に連れて行ってきました!。


1/16の乙葉

↑店内の写真撮影スペースをお借りして。。。記念撮影もバッチリ♪^^*。


1/16の乙葉

少々、欲求吠えのあったおとちゃんですが。。、お店の方からは
「おとなしい。。」と凄い褒められ、訓練をしているのかと尋ねられたので
盲導犬の候補犬とお伝えすると。。、興味を持って下さり、
色々なお話をしてきました^^*。

新しい方に興味をもっていただけるのも嬉しいことですね。。♪



おとちゃんの人徳ならぬ犬徳かも?^^*。

おとちゃん自身も食事の間などは、吠える事も無く。。ちゃんと待つ事が出来たので、
良い経験が重ねられたと思います。。♪^^*。

本当にごちそうさまでした。。!*^^*


1/16の乙葉

1/16の乙葉


このお店のブログに、来店時のおとちゃんが掲載されております。

カメラが違うと。。。すごい美人さんに写る事が判明!!。
おとちゃん、すました顔もかわいいっ!!。
(親バカ。。。??^^;)

↓宜しかったら、見てやって下さいね~~*^^*。

お店のブログへ




ダサいコメントは主人です^^;。

お誕生日記念で載せていただいているのに、気の利いた事を書いてなかったですね。



おとちゃん、もうすぐ1歳になりま~す。。。*^^*。




にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2010 10:15:25 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.