6589540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2010
XML
今日はブラックのパピーちゃんを見せて貰ってきました!ぽっ

年齢は、生後2か月を過ぎた頃かな?と思いますウィンク
人見知りもない仔で、私の姿をみかけただけで。。。しっぽをブンブンハート

まだまだ小さいのですが、ちゃんとお座りもできちゃってます手書きハート

クレアちゃん

更にビックリしたのが、ママさんが立ち上がっても、

「大丈夫だよ~」と声をかけてあげると、追いかけずにその場で待っておりましたびっくり

感情の安定している仔というか。。、本当に凄いことです。



ママさんは「眠いだけ」と。。謙遜しておっしゃっていましたが、

「眠くても追いかけていって、ベッタリ」という仔もいるので。。。、
(それは我が家大笑い
将来がとても楽しみな盲導犬候補のパピーちゃんですウィンク

クレアちゃん


ママさんパパさんにたっぷり愛情を貰って、すくすく成長していく事でしょうぽっ

たくさん遊んで、たっぷり寝んねして。。。、元気に育ってねハート



久々のパピーちゃんとのふれあいは、明日からの1週間の介助トライアスロン大笑いを前に、
明るく穏やかな気持ちを戴きましたハート


ママさん、どうも有難うございました!ウィンク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 09:00:14 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.