6585791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2012
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • この数日の間に、カナちゃんの好きな場所が出来ましたうっしっし

    その場所は。。。


    ソファーです音符





    盲導犬候補犬は、ソファ使用禁止なので、

      ※盲導犬としてデビューした際に、
      例えばタクシーの座席に喜んで座るようだと困る為NG
      (盲導犬は使用者の足元になりますOK)
     

    すぐに下ろされちゃうのですが。。。、



    CIMG2562.JPG


    こんな

    満面の笑顔きらきらでいられると、

    おろすのも。。。気が引けちゃうのですぽっ




にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2012 09:59:42 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.