6585244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2013
XML
カテゴリ:パピー カナ日記



  • 今日は11時に家を出ると。。一路、高速道路へ車


    2年ぶり来日のヨン様のお迎えの為ではありませんようっしっし




    向かった先は、栃木県の東日本盲導犬協会きらきらスマイル





    そうですちょき



    しろ~い美人さんに会ってきましたよ~!!グッドウィンク





      犬「みなさま、カナでしゅ。 お久しぶりでしゅどきどきハート


    007.JPG




  • もう。。逢う前から、すごい引っ張りで、

    元気いっぱいにやってきたカナたんうっしっし


    。。。一言で表現すると、元気若さ爆発スマイル













    そして、協会を後にした後は。。。、


    生まれ育った実家に里帰りきらきらしてきましたぽっ




    カナ自身もわかっているみたいで、

    協会でもハンパないテンションを見せていましたが、

    実家でもいかんなく発揮いたしまして。。、

    迷惑をおかけし。。お恥ずかしい限りでしたが、

    優しいママさんのお心遣いに、カナも帰省を満喫しまくったようです手書きハート





    ここで本来なら、

    素晴らしいカフェのようなスイーツのお写真を撮らせて戴くとか、

    ママ犬のハートちゃんとのツーショットを撮ってくるべきですが、

    お話と美味しいスイーツに夢中ダブルハートで、

    1ッ枚も撮っていませんでしたぁ泣き笑い




    カナもこの数枚のみ。。。ショック 下矢印


    008 (2).JPG




    。。。写真には残せませんでしたが、

    カナにとっても、私達にとっても、

    素晴らしい。。。一生の想い出の1日ダブルハートとなりましたハートぽっ



    きっと、ママの優しいミルクの香りや、

    赤ちゃんの頃の兄弟姉妹たちとのかけっこなど。。、

    楽しい思いが蘇ったのではないでしょうか?手書きハート




    そんな貴重な経験も、カナのこれからの犬生には、

    大事な大事な宝物になると思いますきらきら



    カナたん、幸せだね~~音符ぽっ








    さて。。きらきら


    カナの話は明日も続きますグッドスマイル







にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2013 11:57:08 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.