6584999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2013
XML
カテゴリ:パピー カナ日記



  • 昨日はカナと再会の後、ママさんともお会いしたカナたん犬



    その後は、そのままうちへとやってきました家

    これから2週間ぐらい一時預かりをすることになったのです!!ハートぽっ



    002.JPG




  • 。。うちに着くまで、13時半ぐらいに会ってから、

    自宅に着くまでの車でも移動中も休むことがないぐらい、

    車では常にお座りの状態のような感じ。



    。。ごろんと休むのもつかの間、立ち上がっては姿勢をかえるけど、

    横になって寝る事がありません雫






    003.JPG





  • 自宅について、ようやく横になって眠りましたが、

    それも人のちょっとした動きに顔を上げたりして、

    どうも。。おちつかない感じ。



    それはさわくんを見て、カナの興奮(+不安)がわかるぐらい。






    気になったのは地震があった際、震度1~2ぐらいでも、

    両方のツメを立てて、体をふるふると震わせて。。怖がったことびっくり



    雷も地震も平気だったのを思うと、

    職員さんがいない時にでも大きな地震があって、

    怖いと感じた事があったのではないでしょうか?雫

    (栃木県は埼玉県よりもずっと地震が多いから。。。)




    うちに滞在中に「地震がおきても怖くない」という、

    経験の上書き音符が出来るといいなぁと思いますが、

    。。どうでしょうかぽっ


     ※大きい地震は困るけど、揺れてくれないと直す機会もなく。。雫




    家に戻ってもこんな感じですが、

    日にちと共に。。。落ち着いてくれるかと思います手書きハートぽっ




    これから2週間ほどカナの事も宜しくお願いしま~~すウィンク



      ※暮らし方は候補犬盲導犬パピー犬と同じような感じでの暮らしだそうで、

      おやつを食べたりとか出来ないようですスマイル





    004.JPG



    家に来てそうそう、さわくんが噛んでいた噛むおもちゃを横取りして、

    しょっぱなからさわくんにブチ切れされたカナたん。


    あまりの素早さに。。どビックリほえー





    この一件でさわくんと仲良く遊べてませんが、

    そんな事はカナはちっとも気にとめてませんうっしっし



    今のところ。。ほとんど眼中にないようですうっしっし








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2013 06:34:54 PM
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.