6584645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事

奈良市の東大寺二月堂で営まれる修二会しゅにえ(お水取り)の本行を前に、本尊の十一面観音菩薩ぼさつに供えるツバキの造花をつくる「花ごしらえ」が23日、同寺戒壇院の別火坊であった。
この日は、長さ約5センチに切ったタラの木に紅白の和紙を花びらの形に丁寧にのり付けし、約400個の造花を仕上げた。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2019 08:09:53 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.