398563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/02
XML
カテゴリ:秋葉原
何度も書いていますが 
秋葉原ヨドバシの店員と喧嘩した事あります 

詳しくは、こちら


あと、こんな事もありました


その時、相手だった店員が 
私と喧嘩した事によって、思考盗聴システム 
に巻き込まれたらしく
(?それとも工作員と手を組んだか)
この人の波動声が聞えるになりました 

私がタブレットに悪戯書きをする理由は
いくつもあるのですが、その一つに 
絵を書くと、類似事件が起こる 
というジンクスがあり、
裸婦像を書いていたら怒られたので 
残虐的な事件が起こる事を願って 
そう絵を描いてみたのですが 
それが、喧嘩した事の脅迫と思ったらしく、
私が嫌で 
「辞める辞めない」を相談している声がしてきました 
その後、何度か行った時に、姿を見なかったので 
「辞めてしまったのかな?」
と思ったのですが 

前回行った時に、電車に乗っていると東京駅辺りから、
「下に行く」
等の声がして、他の階で仕事をしている気配を感じました 

それでも、姿を見なくて、どうなったんだろう?
と思っていたら 
この日、いました、
かなり怪訝な顔して仕事場ついてました 
「声の通り、やっぱりいたんだ」 
と思ったりした 

あとは何時もの通り、
波動声の影響が出やすい、駅構内を
ウロウロし、様子を見ていましたが 
これは、何時も通り、
波動声で卑猥な話が聞える人がいるようで 
顔を赤くしたり、手つきがおかしくなったり 
カップルの男性の方が、彼女の体をなで回し始めたり 
そう言う事がおこっています 


あと、変わりどころで 
ヨドバシ店内にいた時 タブレットが置いてある側にも
モバイルの端末が売っている場所があるのですが 
其処を歩いていると 
手を引かれて歩く子供が、
”ポルターガイスト”という映画の主人公の少女のような
幽霊にでも取り付かれたかの様な仕草をしだし
白目むいて頭振り回しながら歩いていました
  
(親は、腕を引いて歩いていて
前方見ていたので気がつかなかった)

近くで、見ていた女性の店員がいたのですが、
どう思ったのでしょう?
 
こういう行動は子供の頃はよくする事と 
軽く見て何とも思わない人が多く、気に留めていない人が 
多かったですが、波動声の影響だったら怖い物あります 

写真とると、また、私を監視しているのが 
煩く噂を立てて、 
盗み撮りとか言うので、撮影しなかったので 
物質的証明は出来ませんけれど 
信じる信じないは、読んだ人次第です 

ところで、ケンドー小林はじめ 
吉本のタレント何人か 
「まんがみたいなブログだから」
と読んでいる人がいる気配 
あと、ipotで、hideの曲聞いていると 
それが、何処にいるか分かりもしないミュージシャンらに 
波動声で聞えているのか、hi-hoやDICE聞いていると 
「胸くそ悪い」
とか、ピンクスパイダー聞くと悲しくなったり
するという声が聞えてきます 

私の近くを通り過ぎた人の中にも、
思考盗聴システムに巻き込まれた人がいて、
私の聴いている曲の波動声に対して 
「煩くない」 
「あんなところから聞えるわけ無いじゃん」
「コワーイ」
等の話声も聞えてきました 
ipotで音量半分だと多少漏れるので 
それより、少し低い音に設定してあるので 
聞えないと思うし 
逆にこっちの方が、アナウンス等入ると 
音声がかき消されたりする状態で 

仮に、思考盗聴システムで私が聞いている音楽を、
波動声で放送されていたとしても、
の歌詞で聞えているかどうかは、疑問でありますが、
波動声が聞えている人は案外多いのだろうか?
と思ってしまう 
私の勝手な推測、憶測でありますが 

本当のところ、他の人は
「聞えてる?」
「聞えてない?」
聞えていたとしたら、どんな風に聞えているのか 
気になるところであります 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/02 06:22:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

【[2024] 04月の… New! スティッキー少尉さん

【貧困化の日本】奨… New! sean007Aさん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.