398657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/02
XML
ブログに、
私の周辺で
思考盗聴システムや 
波動声に巻き込まれた人がいるようだ 
と言う内容を書いたら 
波動声で
「巻き込み系まで出て来て」
という声が聞えてきます 

私が他人を巻き込んでいる 
と言ったって 
根本的な部分を見えると 
私が主体で巻き込んでいるわけじゃないし 
あくまで、私は、
テクノロジーを使った嫌がらせを行っている 
主導権を握っている人間のおもちゃ 
と言ったところだ 

はっきり言って自分にとっても不本意な事であります 

以前のバイト先では 
他のアルバイトの子の名字が 
スマップの歌の中に盛り込まれたり 
(「○○さんはうちにはいない~」という歌詞
その子は歯を矯正していて、
 バイクの免許が欲しいと言っていて
 スクーターの免許をとったりした 
 その2、3ヶ月程後)
成人式で着物の話をしていたらバイトの子も 
ハリウッド映画の芸者の映画の題 
一文字違いの似たような名前だったり 
(成人式の一年前からそう言う話が出ていて 
 成人式の時には放映していた)

他にも沢山そう言う事がありました
(ここでバイトする前から経験上  
 そう言うことが起こるだろうとは思っていた)
マスメディアで自分に関係する人の名前が 
登場する事から  
周りを撒き込んでいるのは明らかに 
マスコミ内にいる工作員の仕業と見ている  

テクノロジーを使った波動声と言う 
常識的では考えられない嫌がらせの他にも 
こうした、仄めかし攻撃を遠巻きに行い、
「やる気がでない」
と言う状況にするのは工作員の手段のようだ 
そんな事で、辞めたのだけれど 
私が、そう言う状況になればなるほど 
面白がっている様子感じる  

証拠が取れない様に嫌がらせをして、 
「自分が悪いんでしょ」
と言い逃れが出来る状況を作ろうとしているのが 
分かっているのだが 
なにせ、頭で考えても精神的に
追いつかない部分がある


こんな事を書いても 
大抵、他人は自分本位だから 
「これ位の事で、何言っているの?」
「気にしなければいいじゃん」
 
と他人は軽く言うけれど 
そう言う事を言っている人間だって 
自分たちがされた時は不快でたまらないはずだ
奇麗事を言うな 
と思ってしまう  
実際に
私が、何にもしないで、ただいるだけでも 
”気分が悪い”
と感じる人がいるようで、
自分たちがそうされた時は、消防車をよんだり
メールで通報してみたり(多分)
そう言う事をするくせに
「本当にやな奴らだ」
と思ってしまう 
仲間が多い分、何でも出来るから 
見ているとかなり余裕のようだ 
また、
創価学会では無い人を上手い具合に使って、
偏見を持たせターゲットを攻撃するように 
仕向けていて 
そんな事からも、
何かあっても自分たちに否はない 
と言う感じだ 

こういう人間を同じ目に遭わせてやりたいよ 
同じ様な嫌がらせをされた時 
どうなるんだろうな 






 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/03 02:24:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

里芋の芽が地表まで… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.