398506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/12
XML
カテゴリ:テレビ局
以前書いていたブログに、何度も書いていますが 
波動声の影響があるのか、
日テレのロビーで様子を見る事あります 

ここのロビーにはEXCELSIOR CAFFEがあるので 
そこで、一服しています 
この喫茶店の真上は、宣伝部があり 
もし、波動声の照射が上からされていた場合 
影響が出そうだったので、
そこによくいる様になりましたが、
ある時、店内の奥まった席が埋まっていて、
ロビーに設置された席に座った事があるのですが、
店内よりも、そこに座っている時の方が、 
ロビーを通り過ぎる人に影響がある様に見受けられ、
(卑猥な波動声が聞えるのか、顔を赤くして通り過ぎる)

また、この位置がロビーの端の方にあるので、
もし、仮に独り言を言ったとしても、ロビー出入り口、
中央まで聞える事があるはずも無く、
腹話術という因縁もつけられ難いだろうと、
ロビー中央に座れる席があるにも関わらず、 
ここに陣とる事が多いです 
 
そこで、ロビーを通り過ぎる人の様子や 
警備員の様子をブログに書き始めると、 
このブログを読んでいる芸能人がいて気になるのか?
それとも、スタッフの中に読んでいる人がいて 
芸能人を差し向けているのか、
どちらか分かりませんが、
ロビーを通り過ぎる芸能人がまれにいます  

木原と言う人が、
わざわざメガネ外して目の前通り過ぎたり 
由紀さおりと言う人が、他にも出入り口があるのに、
ロービーの出入り口から入って行ったり 
”口コミジョニー”の出演タレントが放送終了後、
全員、他にも 
その番組で天気予報をしているタレント等が 
表に出る時に通って行ったりしました 
(美輪明宏のコスプレしていた時の話ですが)

そうした様子を見ると 
波動声による、何かしらの影響があると 
感じるところですが、
憶測、推測の域を脱しない状態であります 
(統合失調症、精神異常者と言われたくないから 
 口をつぐんでいる場合もあるし) 

とりあえず、私としては、
嘘か本当か?
影響があるのか?ないのか?
は抜きにして 
他の人に影響が出る物ならもうけものと思って、
あまり期待はせずに動いています 
(本来、可聴域以外の音波や電磁波の音なんて 
 聞えないのが普通でありますし)

この日、日テレつくと、
”口コミジョニー”
と言う番組が始まるちょっと前で 
外から少し、様子を見ていました 
渋谷無限大ホールでもそうだったんのですが 
窓からかなり離れた場所に経っているのに 
舞台に立っている人と、不意に目があう事が多く、
よく、こちらに気がつくもんだ 
と思ってしまう 
麒麟の人も何か意識している気配感じる 
そんな様子を少し見て 
何時も通り、ロビーの喫茶店へいき
そこから、ロビーに置いてあるテレビで内容を見ていると
矢口と言う人がゲストで出てきました 
暫くすると似た声で 
「やめて」「何か怖いよ」「男の人が」
「誰が放送しているの?」
等の声が所々聞えてきました 
ロビー中央のテレビは音声が消されているので、
聞えるはずも無く、思考盗聴システムによる、
音声放送に巻き込まれたか、
テレビ局スタッフが今、収録している音声を 
波動声として放送しているのだろうか?
と感じた 

その後、日テレ周辺を散策し、
もう一度、戻ってくると、
机が並べられていて、小学生が座っている 
野外授業の撮影をしているようだった 
波動声の影響を受ける物なのか 
見ていたかったが、
ただ立って見ているのも、どうにも居心地悪く 
モスバーガーが安く販売されていて 
列を作っていたので、そこに並んでみたら 
外に並んでいる時間よりも、 
店内で待っている時間の方が多く 
出て来た時には収録終わっていた 
どの番組で放送するのかは分からないが、
パネルを見ると、
てこの原理についての授業だったようで 
言葉が書かれており 
そこから、どの番組で使われているのか調べてみて、
見つかった時には、どういう状態だったのか 
チェックしてみようと思った 
(まずいところは、編集されているのだろうけれど)


その後には、18時45分頃から始まる 
天気予報
の準備がされていて、
子供らが挨拶の練習をしている 
少し離れた場所から、
モスバーガー食べながら様子を見ていたら 
木原と言う人は、こちらが気になるのか 
よく見てくる 
目が合った時に、この人に似た声で 
「やな奴だ」
(口が動いていない)
と頭に響く様に聞えてきたが、
他には聞えてこない 
思考盗聴システムによる音声放送は、
強く念じると、 
その言葉だけ頭に響くように聞えるのだろうか?
と感じる 

ところで、自分も思考盗聴されていた場合 
モスバーガーに入っているタマネギを噛み砕く 
「シャキシャキ」
と言う音が聞えているはず 
実際に自分でも、この音がやけに響いていると感じた 

モス食べながら見ていた男性サラリーマンもいたのだが、
この人が食べている時の音は、自分に聞えなかった 

もし、この撮影の時にいた人の中で 
「シャキシャキ」
と言う音が聞えていた人がいたとしたら 
それは、思考盗聴システムによる波動声が 
聞えているに違いない 

私が座っていたところは、日テレビルの横にある 
ホテルの段差のある場所に座っていた 
対面する様に、日テレビル側に 
中年の白髪混じりの男性スタッフがいたのだけれど、
顔を引きつらせて、こっちをずっと見てくる 
その間、男女複数の声で 
「今食べてる!」
「シャキシャキなんて音聞えるわけが無いのに」
というどよめきの様な物が響いてくる 
自分の周辺で思考盗聴された人達の波動声なんじゃないか?
と感じた 

他にも、波動声の影響が子供にも出たのか 
ビデオで撮影していた人の中には 
一旦、止めて巻き戻しして写し直している人もいた 
人で子供の様子が見えなかったのだけれど、
写して残しておいちゃ行けない様な 
どういう動作をしたのか気になった 

また、最後、
「バイバイー」
と大きな声で子供らが言う時に 
女性の声で 
「おっぱいじゃない」
と聞えてきて、
ここにいる人の中で、
「バイバイ」が波動声が重なって 
(本当に言っている子供がいたのか?)
「おっぱい」
に聞こえ、そう思っているいる声を 
思考盗聴されて波動声で放送されているように思った 

テレビで見ていた人の中に、最後の
「バイバイ」

「おっぱい」
に聞こえた人がいるだろうか?

あと、波動声で小さい子供対象の卑猥な話声が聞えるのか 
子供を見て顔を赤くする男性もおり、
自民党と公明党が、
法律を改正して児童ポルノを所持していただけでも 
罰則がある取り決めを作ろうとしている様なのだけれど、
そういう法律作るよりも 
卑猥な波動声を放送しているのを取り締まったら 
どうなんだ?
と思ってしまう 

腹話術かどうかは、録画している人がいるんだから 
分かる事でしょうが、音声が取れていなくても 
証拠として覚えておいてもらいたい物だ 
と思った 
 
その後、東京駅構内で様子を見ていましたが 
やはり、卑猥な声が聞えるらしく 
手つきがおかしくなるサラリーマンが出てきました 


あと、日テレいる間、
ペイポーという人について 
「ヘイポーもここまでやるなんて」
という聞き覚えの無い男性の声で話しているものや
(スタッフだろうか?) 
とか、ダウンタウンの松本人志と言う人の声や
今田耕司ににた声が所々聞えてきました 
(リアル騒音にかき消されたりして、
 ぼそぼそとしか聞えない)
日テレビル内部いたのでしょうか? 
私の思考盗聴を聞いている人が調べたらしく 
22時頃になって、
「本当にいたらしい」「こえー」
「高須もこわがっちゃって」
と言う話声が聞えて来たので 
かなりの確率で、ダウンタウンが、夕方20時頃までいたと
思うんだけれど 
(今田耕司は分からない)

あと、今書いていて 
2時32分 
「メニューメニュー」という男性の声が聞えて来た 
グレイタクロウという人だろうか?
(テレビで聞いた声よりも音域が高い気もして 
 別人かもしれないが)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/13 02:37:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

■ 2024年5月 … New! 秘密神社さん

3月22日に播種したア… New! sean007Aさん

どーでもいいハナシ… New! 中三階級ユキさん

アマゾンで 「dポイ… New! スティッキー少尉さん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.