398637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/13
XML
いつも通り、波動声の影響があるか 
駅構内の喫茶店で一服して様子見ていました 
駅構内では、卑猥な内容の波動声が聞えるようで 
顔を赤くして通り過ぎる人などでてきました 
気になったのは、乳母車にのっていた、
1、2歳程の子供で 
一生懸命、人差し指で上を指していく 

こうしたジェスチャーは、2002年頃から、
心を読まれているという、半ば確信
のようなものを持ってから多くなりました  
まさか、ここまで小さな子が、
私の方を意識しながらしだすとは思わず、
印象的だったので書いてみる 

駅構内の防犯カメラには写っているとは思うんだけれど 
見せちゃくれないだろうなぁ 
それに、他の人は 
工作員が流した噂を信じていたり、
波動声が聞えないという割には、
その音声に操られた様に(後催眠か?)
私だけを監視している状態の様で、 
私の周りで、変なジェスチャー、怪しい手つき 
をする人には目が向かないでいるみたいだ 

そう言うわけで、写真を撮りたいところ 
写真を撮ればとったで悪く言われて、
余計に 
仕返されたりするので全く持って、厄介だ 

ところで、駅構内は、通り過ぎる人に、
こうした影響が出やすいと見受けられるし、 
また、私としても、一駅分で、観察出来るので 
そんな事で度々やっていたのだが、 
以前、一駅分を購入して、駅構内にいて、 
そのままの切符で最寄り駅に戻って
出ようとしたら止められ、
もう片道分払わされた経験があり、
一旦でないとダメとわかったので、
しょうがないから130円区間の場所で出たりしていた 
ところが、今回、時間制限で引っかかりまして 
普通の往復分の料金取られました 
出来るだけ、交通費をかけないで、
波動声の影響があるのか、観察するいい手段と思ったのに 
130円で、波動声の電車旅ってわけにはいかないようだ 
「電車に乗った分だけ払ってもらいます」
なんて言われる 
駅から出ていないのにけちくさい 

あと、書店があるたびに、
立ち読みしていたのだけれど、
その中で、
自衛隊の最新兵器について書かれた雑誌を見つける 
読むと、
「音響兵器」
について書かれていている文章を見つける 
何でも、
人間にとって不快な音を浴びせ相手に
一時的に不快感を与えたり、
一時的に平衡感覚を喪失させる事によって 
攻撃意欲を失わせる
と言う仕組みの
LHAD(Long Range Acoustic Device)
と言われる、アメリカ陸軍のシステムが書かれていた 
この雑誌では、そうした音響兵器が 
最近の物の様に書かれていたのだけれど、
こうした話は、もう昔からあって、
”ムー”
と言う怪しい、オカルト雑誌で紹介されていて、 
そこでは、
17、8年程前の湾岸戦争で
アメリカが行った”砂の嵐”作戦
で音響兵器が密かに使われていて、
効果が出たと書かれていた  
けれど、オカルト雑誌に書かれている事だったので、
あまり、信じる人がいなかったのですが、
(掲示板で、自分の周りでも)
実際のところ、”ムー”で書かれていたのが 
本当ではないか?
と思ってしまう 



それで、もし、
そんな昔から、アメリカで音響兵器があったとしたら、 
自衛隊の最新兵器を紹介する雑誌に
こうした話が乗る前に、
もう、とっくの昔に、
音響兵器が日本に入って来ているんじゃないのか?
と思ってしまう 

というのも昔、軍事マニアの人から聞いた話では、
軍の最新兵器を民間に、そのまま発表したら、
相手国にその情報が流れ、警戒されるので、
雑誌で書かれている事は一つか二つ 
古い物と言われているのだそうだ 

そうした事からも、この雑誌に欠かれている情報は  
相当古い物で、他にもっと発表されない 
音声兵器がもっと他にあり、自衛隊が
隠し持っているのではないか?
と思ったりもした 

また、軍開発だけでなくても、
民間の企業でも、実用化する前には、既に 
す作品が作られていて、
ある程度使える状態にまでなっていたりするもんだ 
例えば 
 JR東海と、三菱が共同開発した 
「ここだけ」
という超音波による音声放送機械は 
原理は20年以上前に知られていて、試作品もあった 
と言う事で 
(2002年の話なので、25年以上前になるのか)
(ノイズが入る小型化、コスト等で実用化に 
 時間がかかったらしい)

そう言う事を諸々踏まえて行くと 
音響を使った嫌がらせは、随分昔から行われていて 
沢山されていたのではないか?
と思ってしまう 

けれど、民間に発表されるまで 
私たち庶民は知らない事が多い 

超音波で音声放送が出来る 
と言う事についても 
2002年に「ここだけ」が発売されるまで 
2ちゃんねる等の掲示板の
電波系のスレッドでは 
「超音波による音声放送は絶対に出来ない」
と反論を唱える人が多く、 
2ちゃんねらーだけでなく、世間一般でも、
超音波や低周波は、耳に聞えないのが常識だった 
(今でも可聴域以外の音波が聞えると言う事は 
 認知度が低いけれど) 
そんなわけで、まさか、超音波や低周波等で、
嫌がらせを受けているとは思いもよらず 
何も知らないまま、
自殺している人が多く存在するのではないか?
と感じてしまう 

まあ、気がついたからって、証明出来ないから 
どうにも出来ない事ですが 
人生あきらめろって事になるようですが 

あともう一つ 
NTTが、人間をリモートコントロールする機械を
発表し世界を驚かせましたが 
身体に電気信号を発する機械をつけて、  
リモートコントロール出来るって言うなら 
遠くから、電気信号を当てても 
脳波に影響が出るんじゃないのか?
と思ってしまう 
科学者でないから何ともいえませんが、
そう言うわけで、電磁波や、マイクロ波は
人体や、脳波に影響が無いと言う常識 
これも将来的に怪しいところで、
もし、この常識を信じていて、将来的に影響が
出て来た場合、
今まで、波動声を馬鹿にしていた人は、
どういう態度をとるんだろうと 
ちょっと楽しみになってしまう  

それで、聞えて来た波動声の情報ですが 
よほど、私の行動が気に入らない人いるみたいです 
それで、
私がこうした行動をする事に対して 
女性の波動声で
「目立ちたいだけなんでしょ?」
という話し声が聞えてきた 
信じない人間は結局その程度にしか思ってないと
感じる 
他にも、
私についての悪口をどこかで書いている人がいるらしく 
信じていなくて、影響が無い人間が執拗に書き込んでいて、
影響を受けた人間、それを見た人間は 
必至で書くのを止めさせようとしている 
そんなやり取りの波動声が聞えてもくる  

噂を振りまくのは勝手だし 
私が目立とう目立たなかろうが 
噂が嘘か本当か関係ないけれど 
もし影響が出ていた場合、どうするの?
と思ってしまう 

言いふらしているのは多分に創価学会員だろうから、
もし、影響が出ていた人がいた場合 
創価学会員に相談して下さい 
と言う感じだ 

でも、影響ないんでしょ?
実のところ、どうなの?その辺?
って思ってしまう

音響兵器





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/14 02:26:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幻聴?波動声?聞える声の内容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

里芋の芽が地表まで… New! sean007Aさん

[楽天トラベル]‐ … New! スティッキー少尉さん

■ 2024年5月 … 秘密神社さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.